雇用形態 |
派遣社員 |
仕事内容 |
サービス付き高齢者向け住宅での介護スタッフのお仕事★
利用者様の日常生活のサポートが主なお仕事となります。
具体的には…
◆介助業務全般(食事・入浴・排泄・移乗など)
◆生活援助・機能訓練・社会参加・認知症予防等の生活支援など
◆その他業務全般 |
求める人材 |
【必須:初任者研修(ヘルパー2級)以上】 |
給与 |
時給:1200円~1500円
※資格・経験による |
勤務時間 |
早番)07:00~16:00(休憩60分)
日勤)08:30~17:30(休憩60分)
遅番)10:00~19:00(休憩60分)
夜勤)16:30~翌09:30(休憩120分)
※夜勤なし勤務可能 |
待遇 |
◆各種保険完備
◆昇給あり
◆有給休暇あり
◆研修制度あり
◆マイカー通勤可能
◆交通費支給あり
◆無料駐車場あり
◆労働条件(受動喫煙対策):敷地内全面禁煙 |
休日・休暇 |
◆週休二日制
◆1ヶ月単位のシフト制
◆有給休暇あり
(就業条件による) |
勤務地 |
埼玉県 鴻巣市《吹上駅》 |
選考プロセス |
『ステップ①』
応募ボタンもしくはお電話にてお問合せ下さい。
・048-501-0551(もしくは担当直通の携帯電話)から始まる番号よりご連絡させて頂きます。
『ステップ②』
登録面談 (弊社コーディネーター)
※ご登録はWEB面談(テレビ電話)で行っております。
操作はとても簡単!多くの方にご利用いただいております♪
『ステップ③』
施設面談(人事担当者)
『ステップ④』
採用内定
※面接後1日~7日前後で採否をご連絡させていただきます。
『ステップ⑤』
労働契約及び入社、入社研修
※ご本人様と・企業様双方の同意が取れた後、入社となります。
※入社研修の有無については施設様、企業様により異なります。
『ステップ⑥』
入社 |
電話での応募はこちら |
048-501-0551 |